
食いしん坊無職をめざす~セミリタイア後の生活~

44歳でセミリタイア!現在48歳。完全リタイアへ向けてつづっていく日記

風邪をひいたみたい

f:id:azusa47:20161104174046j:plain

昨日の夜、いつもと違って布団に入って寝ようとすると、急激に寒気がしてきた。こりゃやばいと思い、通常布団一枚のところ、もう一枚付け加えて、さらにロキソニンを服用して寝てみた。

しかし、なかなか寝付けず、ただロキソニン効果だろうか、うとうとしながら朝を迎えた。

今日は、残念ながらパート仕事がある。熱があれば休もうと体温計で計測すると、36.9度という微妙な数字が出た。

うーん、微妙である。

俺の平熱の36.5度に比べると微妙に高いから、微熱ではある。

20分ほど考えた挙句、ここで有給を消化するのはもったいないし、大した仕事ではないから、年食った身体でも耐えられるだろうと思い、仕事に行くことにした。

そして、帰宅。

今、計測してみたら37.1度という数字が出た。ちょっと熱っぽいが、何とかなりそうな数字ではある。

幸いにも、明日、明後日は仕事が休みなので、ロキソニン飲んで、嫁みたいに一日中寝てれば、きっと治るだろう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ