
食いしん坊無職をめざす~セミリタイア後の生活~

44歳でセミリタイア!現在48歳。完全リタイアへ向けてつづっていく日記

横浜くりこ庵に行ってコイキングをゲットしたよ

f:id:azusa47:20161225213657j:plain

SNSで取り上げられていたので、コイキングをゲットするために横浜くりこ庵へ行ってきたよ。

俺的に人ごみはあまり好きじゃないんだけど、相鉄線横浜駅一階改札近くに、その店はある。横浜駅に近いという利便性はかなりプラスポイントだと思う。

しかも、うまいと評判なんだから人気も出るよね。何年か前に子供から勧められて、買いに行ったことがあるんだよ。その時は女子高生が並んでいたけど、今日は休日だから女子高生はいなかったものの、やはり並んでる。

f:id:azusa47:20161225215612j:plain

ここ、集客のためにスタンプカードを発行しているんだよ。他と違ってカードに強調しているけど有効期限がないので、俺も昔行ったときに作ってもらったカードをいまだに持っていて押してもらった。

f:id:azusa47:20161225220418j:plain

コイキング(163円税抜)を購入すると専用の袋に入れてくれる。いいね~こういうの。

f:id:azusa47:20161225220853j:plain

コイキング、めっちゃうまかったよ!

特に中に入っている北海道産のあんこ、うまかったね。

f:id:azusa47:20161225221052j:plain

ついでに、プレミアムクリーム(143円税抜)も買ってみた。食べてみたら、これもめっちゃうまかったよ。横浜くりこ庵、はずれがないね~。

なんで、あたしの分も買ってこなかったのよ!って文句を言われて機嫌が悪くなるのを防ぐために、嫁の分も買ってきてあげたんだけど、仕事の疲れが取れるとかいって満足そうだった。

これで、嫁が酒を飲んでも絡まれずに済む。めでたし、めでたし。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ