
食いしん坊無職をめざす

48才、すでに大したことはしていないが、有意義な完全無職になるまでをつづる日記

定番!廻鮮寿司タフに行ったよ

f:id:azusa47:20170210165818j:plain

この写真、塾の建物が写っているけど店は手前。

雨降ってたんで少しでも濡れたくなかったんだよね。そのため、看板も写っているから、このアングルでいいかなと思ってしまった。店構えは変わっていないので、前回行った写真を見てほしい。

azusa47.hatenablog.jp

さて、昨日は嫁も仕事が休みだったから、3か月ぶりに昼飯を食べにタフへ行くことにしたよ。

ここの寿司は、そこそこ安くてめっちゃうまいので、もうちょっと食べに行く頻度を上げてもいいかな~とか思ったりする。

最近そばばっか、外食してたからな。

f:id:azusa47:20170210171702j:plain

写真:タフ丼

いや~平日の昼間は空いててええわ~

しかも、15時までランチタイムで丼物が安い!

俺は、タフ丼にしたんだが、これで730円(税抜)。

最近、寿司ははま寿司ばかり行っていたので、ここに来るとめっちゃうまいな~って感じる。(実際、うまいんだけどね)土日が空いてればここに来るんだけど、並ぶからね。下手すると1時間以上並ぶので、土日は避けちゃうんだよな~

f:id:azusa47:20170210173224j:plain

嫁は、期間限定の親子丼(800円税抜)っていうのを頼んでいた。

f:id:azusa47:20170210173554j:plain

ここは、水産会社が経営しているからなのか、本日のおすすめを選べば間違いなくうまい!

f:id:azusa47:20170210173903j:plain

平日の昼間は、空いてるせいか回転寿司なんだけど、レーンには流さず注文してから職人さんが握って出してくれる。

f:id:azusa47:20170210174142j:plain

タフ丼を食べた後は、鰤が好きなので九州産寒鰤とか九州産生鯖とかを頼んだよ。

いずれにしても、めっちゃうまかった!

2人で、総額3542円でした。

ごちそうさま~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ