台湾好きな隠居生活

台湾好きな隠居生活

台湾の台中市で隠居生活をしています。そこで得た情報等も記事にしていきたい! 問合せ等のご連絡はtwitter(@iso_taiwan)からお願いします。

台湾好きな隠居生活

【横浜の回転寿司はこちらがおすすめ!持ち帰りもできます】とても寿司が美味しくて。。。また廻鮮寿司タフあざみ野店へ行ってきました《追記》

f:id:azusa47:20161110170334j:plain

とても寿司が美味しくて。。。また廻鮮寿司タフへ行ってきました

すでにお気に入りとなっている廻鮮寿司処タフにはよく行きます。

全国チェーン回転寿司店のスシローやはま寿司等とは比較にならないぐらいめっちゃ美味しいんです(^◇^)

だからなんですが。。。

ここのお店は、水産会社が経営している店で鮮度が売りの人気店ってこともあって、土日祝日は1時間待ち以上になることもざらなんですよ。

f:id:azusa47:20161110171355j:plain

あざみ野駅からの行き方(2018年10月6日追記)

マップでは徒歩7分となっていますが、メルセデスベンツのディーラーに向かって急な上り坂となっていますので、もう少しかかるかもしれません。

基本的に一本道なので分かりやすいです。

駐車場も10台ぐらい停められるようになっていますよ~

ランチメニューを中心に食べてみて。。。

ここのおすすめは、なんといってもランチメニューですね。

その中でもタフ丼は、めっちゃ美味しいし安いのでよく頼みます。↓ ↓ ↓

f:id:azusa47:20161110171453j:plain

ここは回転寿司なのだが、平日はほとんどレーンに流さず、店員に注文するとそこから握ってくれたりなどの対応をしてくれます。

本日のおすすめはボードやテーブル席に産地とともに明記されていて、ここの中から選べば間違いないでしょう。

f:id:azusa47:20161110173019j:plain

サイドメニューも充実しています!

ドリンクメニューも。。。

それにしても、タフ丼を食った後は鹿児島産鰤をメインに食べていたんだけど、どれも美味しかった~\(^o^)/

特に鰤はとろけるような感じで絶品だったよ!

f:id:azusa47:20161110173634j:plain

あと、さんまや。。。

生しらすも食べました(^○^)

さらに別の日には季節限定のほたるいかも。

f:id:azusa47:20170302172156j:plain

ランチタイム数量限定の親子丼。

これが超人気でいつも売切れ(T_T)↓ ↓ ↓

f:id:azusa47:20170210173224j:plain

あまり食べる機会がありませんが、いつかは食べてみたい。

また、今回利用するのを忘れてしまったんだけど(>_<)

食べログクーポンを利用すればお得に食べれますよ~

食べログクーポンはこちら 

ごちそうさまでした。

持ち帰りもできます(2018年10月6日追記)

f:id:azusa47:20181006172719j:plain

前もって電話連絡をしておけば、取りに行く時間に合わせて作っておいてくれます。

ここは結構混んでて並んでることが多いので、持ち帰りにしてゆっくり自宅で食べるっていうのもいいかもしれませんね。 

廻鮮寿司タフあざみ野店:店舗データ

Facebook廻鮮寿司処 タフ あざみ野店 -ホーム | Facebook 

住所:横浜市青葉区あざみ野南2-11−19

営業時間:11:00~22:00