食いしん坊無職~試験的台湾隠居生活~

44歳でセミリタイア!現在48歳。台湾好きな中年の隠居生活をつづっていく日記

横浜あざみ野ランチ!タフ寿司に行ってきた

 

f:id:azusa47:20161110170334j:plain

今日は、お互い仕事が休みなので、昼をどこかで食べようということになり、この間期間限定の親子丼を食べれなかったから、ほたるいかにも期待しつつタフ寿司(店構え写真は、前回と同様に天気が悪かったので、以前行ったときのもの)に行くことになった。

前回のタフ寿司食レポは、以下のリンク先を見てくれ。

azusa47.hatenablog.jp

で、行ったのはいいんだが……

 

なんと!期間限定の親子丼は売り切れていた。うーん、残念!

f:id:azusa47:20170302164158j:plain

ということで、俺はいつものタフ丼(730円税抜)を頼むことにした。まぁ、これはこれで

めちゃめちゃうまーい!

f:id:azusa47:20170302165654j:plain

嫁は、期間限定の鉄火丼(730円税抜)を頼んでいたよ。

ちなみに、丼物はランチ限定(開店から15時まで)なので、お得にうまいものを食べようと考えてるなら、ぜひ昼に行ってくれ。

f:id:azusa47:20170302170545j:plain

本日のおすすめにも記載されている、期待していたほたるいかも頼んでみた。

f:id:azusa47:20170302171022j:plain

うーんどうなんだろ、これ期待度が高かったせいかな、うまいことはうまいんだけどね。

ほたるいかだけでいえば、1月に行ったはま寿司の方がうまかったかな。

azusa47.hatenablog.jp

ただね、はま寿司も期間限定メニューだったので、今はやっていないのよ。残念。

f:id:azusa47:20170302172156j:plain

定番の寒鰤も食べたよ。めちゃめちゃうまかったー。

二人で食べて、会計が3,358円でした。

ごちそうさま~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ