食いしん坊無職~試験的台湾隠居生活~

44歳でセミリタイア!現在48歳。台湾好きな中年の隠居生活をつづっていく日記

チェーン店だけど侮れない!リンガーハットへ行ってきたよ

f:id:azusa47:20170803154906j:plain

嫁は基本的に休日寝ている。

アイドルグループのコンサートか馬券を買いに行くとき以外は。笑

ただ、月に一度か二度は昼飯の誘いに乗ってくることもあるのだ。

今日はそんな一日になったわけなんだが、特に行くあてもなく近くの街道を車で流していたんだよ。

そうこうしているうちに去年訪れた蕎麦屋天丸が過ぎ去っていった。

azusa47.hatenablog.jp

しかし、この街道は走りやすいね。

道路改良工事が進んだおかげで、ほぼ直線道路だよ。

ただ、信号が多いのがネックかな~

さらに走るととんこつラーメンがめっちゃうまいしぇからしかが見えてきたよ。

ここにしようかってことになって近くまで車を回すと……

azusa47.hatenablog.jp

なんと休みだった(T_T)

こんなこと初めてだよ。

基本的にここは休みがないんだけどね~

今日まで三連休の張り紙がしてあったな。

しょうがないので、さらに車を小杉方面に街道を流していくことに…

名前が奇抜なチェーン店ブロンコビリーを通過。

azusa47.hatenablog.jp

ここは、ちょっといまいちだったな。

子供的にはがんこハンバーグが旨かったって言ってたけど…

で、ちょっと進むと左手にリンガーハットがあった。

ここは有名なチェーン店で、正社員時代は昼飯によく行ってたよ。

そんなこともあり、嫁にリンガーでどう?

と提案すると、嫁はどうでもよくなったらしく投げやりにいいんじゃないのと答えるので久しぶりに寄ってみることになった。

二時ごろに行ったんで平日ってことも相まって店内は空いてたね。

f:id:azusa47:20170803165002j:plain

冷やしちゃんぽんを食べると私立恵比寿中学シークレットライブに招待されるかもしれないキャンペーンをやってたよ。

f:id:azusa47:20170803165432j:plain

平日ランチタイムはお得です!!

長崎ちゃんぽん、めん増量無料!

これ、結構頼んでる客いたよ。

f:id:azusa47:20170803165815j:plain

俺は日ごろ野菜不足かなって思ったりもしたので、野菜たっぷりちゃんぽんランチを頼んでみました。

f:id:azusa47:20170803170142j:plain

リンガーハットの売りは国産野菜100%!

野菜はしゃきしゃき感があっていいね~

餃子もうまみがあって美味しかったよ~

f:id:azusa47:20170803170551j:plain

嫁は野菜たっぷり皿うどんランチを頼んでいたよ。

チェーン店もこういうこだわりのあるところで、そこそこ美味しければリピート客も増えるんじゃないかな。

あと、支払いに交通系ICカードが使えるので便利です!

2人で、総額1867円でした。

ごちそうさま~

リンガーハット川崎野川店】

住所:
営業時間:11:00~翌1:00

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ