台湾好きな隠居生活

台湾好きな隠居生活

台湾の台中市で隠居生活をしています。そこで得た情報等も記事にしていきたい! 問合せ等のご連絡はtwitter(@iso_taiwan)からお願いします。

台湾好きな隠居生活

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【健康維持】ある中年の無色な1日

2017年10月からアーリーリタイアしているわけなんだが、台湾に居たころは部屋にキッチンが無かったせいもあるんだけど、庶民が食べるような餃子や素食は安かったので外食をしていた。 台湾って基本的に日本より高いものが多いんだけど、交通関係や庶民が食べ…

【無料喫茶店】イオンラウンジへ行ってみた

先日、寄ってみたのがイオンラウンジ! なぜか横浜や川崎のイオンには設置されていないので、自宅近くに無いということから、今まで利用する機会がなかったんだけどね。 折角、利用できるカードを持っているっていうのに。。。 そんなわけで、初めてイオンラ…

【15分で食べると無料】元住吉に美味しい台湾料理店が!?台湾小吃美(めい)へ行ってきました

台湾小吃美(めい)へ行ってみました 15分で食べると無料! 台湾料理を手広くやっています!(メニュー) ミルク麺(2倍)を食べてみて。。。 台湾小吃美(めい):店舗データ 台湾小吃美(めい)へ行ってみました 台湾好きなんで近くのまだ行っていない…